人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃの収納

来年小学生になるムスッコ。
おもちゃがどんどん増え、さらに種類もどんどん増えてます。
あんなにミニカー命だったころが懐かしく・・・

今は戦隊物・・・・大好きで合体するおもちゃがわんさか。
大きいので場所をとります。
今のブームはレゴ。これはオットも大好きなので一緒にやってます。
(私も好きで集めたりしてます。nanoの方を。)
細かいパーツがわんさか。

自分でお片付けできるようになんでもラベリング。
お友達が遊びに来たときでも、誰でもすぐに片付けれるように(笑)
おもちゃの収納_b0300666_19465980.jpg


これから使わないおもちゃの整理もしないと。
だんだんと変わる好きなおもちゃ。お片づけ上手な男子になってほしいな~。


***愛用中***

by ielog-2013 | 2013-10-19 07:42 |

『マッピー』用ボーダー

<< 義母と義兄とその彼女と・・・ 新築祝いに・・・ >>