人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイリーパンケーキ

コストコへ行くたびに迷い、買おうと思って行くと売り切れになっていたり。
でも、夏休み前にやっとこ手に入れました♪



かわいいパンケーキが一度に焼けるんです。
こどもにちょうどよいサイズ♪

いろんな種類があって迷ったのですよ。


プレーンのや、モンスター、アニマルと・・・
コストコにはスマイリーとプレーンがありました。
なんてったって、お安くて。
1580円くらいだったような。。(忘れちゃったけど)
なので即決!!
お友達がたくさん来たときに、たくさん焼いてランチにしました。




スマイリーパンケーキ_b0300666_139285.jpg


こんな風に、目のとこや、口のとこにチョコを流してたべました。
チョコ・・・大好きなちびっ子は口が大きいのを選ぶので(笑)
チョコまみれになりましたけど。。楽しそうで見ていてもかわいかったです。

楽天優勝セール、少しだけ参戦しました。。
でも、その少し前に大物を買ってしまって・・・ちょっと後悔。
タイミング悪かった~。
大物はまた次回にでも♪

by ielog-2013 | 2013-09-30 13:22 | おきにいり

『マッピー』用ボーダー

<< 虹 ぴーんっ! >>