人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祖父の家 2

できることなら建て直して住みたかった祖父のおうち。。
ただ、ほんとうにボロっちくて。
精神的にも限界で・・・(笑)ほんとに強風だと揺れて怖いのです。
春・・・何度非難したことか(笑)壊れないとはわかっていても、音が恐怖でね。
私が怖いと思ってるとムスッコにも伝染し、、、

そんなこんなで新居が見つかり入居までの半年・・・とても長く感じました。
おじいちゃん・・・寂しがってるかな。とも思ったり。
まだ荷物が置いてあったりするのでたまに行きますが、
玄関開けると、おじいちゃんちの匂いがします^^
住んでるときはわからなかったけれど。。

そんなおじいちゃんちのすぐそばに、コンビニができまして。
引っ越す1ヶ月ほど前・・・便利でいいかなと思ったけれど
朝起きて窓を開けると・・・揚げ物の匂いが。
朝から晩まで、この匂いじゃ、気持ち悪くなるよ。
エアコン使う時期だったので締め切ってることが多かったのが救い。
建て直して・・・とはもう思わない(笑)
ほんとに・・・引越しはタイミングだなと。。

by ielog-2013 | 2013-08-18 13:36 |

『マッピー』用ボーダー

<< 雨がくる 祖父の家 >>