爪のお手入れ

今年最後のネイルです。。

1年間いろいろなデザインにチャレンジ♪
つめがきらきらしてるだけでテンションがあがるのでありがたい♪

More
[PR]

# by ielog-2013 | 2013-12-26 22:31 | ネイル

『マッピー』用ボーダー

1年ぶりに♪

家族でコンサートに行ってきました♪
寒かった・・・でも会場は暑かった。

去年初めて家族で行ったコンサート。
もともとは私がファンだった・・・のに家族で行ったら
男子2名のほうが気に入ってしまい・・・笑
今年もいくことに・・・

More
[PR]

# by ielog-2013 | 2013-12-13 07:18 | おでかけ

『マッピー』用ボーダー

サンタさんへの手紙

いよいよ12月。
親は忙しくなりますね。サンタ業に主婦業・・・
我が家のムスッコもずっとサンタさんにお願いするものを探してました。
日々欲しいものが変わるし・・・笑

先月のお誕生日にはカメンライダーのベルトだったので
一番最初にお手紙を書いたときは・・・
ロックシード全種類でした(笑)さすがにこれは却下・・・
レゴショップに連れて行き誘導したり(大人の事情でね)
結局レゴ・・・に落ち着きました。
欲しいものが一番いいと思うけれど・・・でもね。。。
先月も期間限定のおもちゃだったので・・・長く遊べるものにしてもらいたかった。

最終的にいろいろ見て悩んでこれにしました。

レゴ ショッピングスクエア

レゴアウトレットと他のお店を比べてもやっぱりトイザラスが安かったな。
今は売り切れですね。

レゴもたくさんあって迷いますね。

あまり増えると収納に困ります~。。

*****レゴ収納*****

[PR]

# by ielog-2013 | 2013-12-07 11:09 | ムスッコ

『マッピー』用ボーダー

1ヶ月半以上ぶり

もうすぐ発表会。・・・の小物作りをしたり、謝恩会のことで
幼稚園を行ったりきたり。。
その他に野暮用あったりと久しぶりにパソコンを開きました。
すっかり朝晩寒くなりましたねぇ。。。
戸建ては寒かったけどマンションの暖かさに驚いております。
朝起きても寒くないんですもの・・・ありがたや。

More
[PR]

# by ielog-2013 | 2013-11-29 19:09 | ネイル

『マッピー』用ボーダー

コーヒーのお供に♪

買いました。
b0300666_2247106.jpg


ブログでは紹介されてないところもあって。見るとお掃除熱上がります。
ステキ女子は何してもステキ女子なんだなー。
ブログをみてるからか、勝手に親近感(笑)
ショルダーバック欲しくていつもスタンバっておりますが即完売・・・
いつか手元に来ますように。。。


*****愛読中*****

[PR]

# by ielog-2013 | 2013-11-24 22:52 | おきにいり

『マッピー』用ボーダー