<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

ハート♡


ムスッコと手をつないでの登園中に
「ママ〜写真撮って〜」と。
見ると、雨上がりにハートが出現!
あまりにかわいくて♡撮影。
b0300666_22445597.jpg


こんなの初めて。よく見つけたね!
[PR]

by ielog-2013 | 2014-03-27 08:30 | ムスッコ

『マッピー』用ボーダー

ティッシュの収納

夏に越してきた新居…今までの戸建てに比べ収納も少なく狭い我が家。
洗面所だけは広いのです。
棚が備え付けなのですが扉もなく見せる収納?
色々考えた結果、やはり無印良品♡
大きいサイズのファイルボックスにティッシュが5箱。少しきつい気もしますが。笑
この時期欠かせない保湿ティッシュを大量に♡
b0300666_6545572.jpg


今なら10%OFFですね。私も増税前に少し買いました。


最近スマホからの投稿を覚えたのですがリンクはれませーん。笑
[PR]

by ielog-2013 | 2014-03-27 06:46 |

『マッピー』用ボーダー

念願の

b0300666_2230434.jpg
1月に習っている英語の検定試験があり見事満点♡
そのご褒美に前から欲しがっていた妖怪ウォッチをおねだり。
2月上旬発送というから予約したのに…人気のため入荷がわからないですとのこと。ずいぶんと待たされ、到着したのが3月。この間届いたばかり。
嬉しそうな事!ニコニコで起きた瞬間から妖怪探しをしております。
よかったね〜♡



[PR]

by ielog-2013 | 2014-03-26 22:23 | ムスッコ

『マッピー』用ボーダー

ご無沙汰しておりました

ムスッコの卒園に向け幼稚園に入り浸り…
あれよあれよという間に卒園式&謝恩会が終わり
抜け殻のようになってました。。
さっ春休み♪と思ったら
インフルエンザBに感染…からの気管支炎というダブルパンチをくらったムスッコ。
やっと元気が戻ってきました。

卒園2週間くらい前からインフルがまた流行りだし、
卒園式前日にはムスッコのクラスでは8名ほどお休み。
担任の先生も感染・・・
なので式当日は暗黙の了解で、これる人は参加。
春休みだししょうがないよね、、なんて思っていたらムスッコもらってきましたね。インフルちゃん。
卒園式に出れただけでも、よしとしよう。。
ぽかぽかお天気が続くので引きこもりも辛かった。

いよいよムスッコも小学生。ママの手を離れお友達との生活が始まりますね。
どきどき。私が。。笑

更新頻度上げていきますよ^^
[PR]

by ielog-2013 | 2014-03-26 22:19

『マッピー』用ボーダー