<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

妖怪ウォッチ

最近ムスッコが急にはまり始めたおもちゃ・・・
妖怪ウォッチなるもの。
もともとはコロコロコミック?3DSのゲームもあったり・・・
最近アニメが始まった。
毎週欠かさず見ては叫び、妖怪の名前を教えてくれるムスッコ。
妖怪のメダルを入れる時計みたいなのがほしくてほしくてたまらないムスッコ。
でも年末年始と(お誕生日にクリスマス、お年玉・・・と)おもちゃがとっても増えたので
オットから待ったがかかり、お預け状態。
なのでクリスマスプレゼントに決めたそうな(笑)まだまだよね・・・^^;

これが欲しいものらしい。。
先日トイザラスに行ったとき、特設コーナーができていてそこにはたくさんあったの。
ムスッコが見ているうちにゾロゾロとお客さんが来て・・・あっという間になくなっていった。
そんなの見ちゃうと、余計に欲しくなっちゃってね。

なのでメダルだけでもと思ったらやっぱり売り切れていて
新しいのが21日発売だったので朝一でコンビニへ行って・・・大人買いしてきました。
私が買ったのはご褒美用としてまだムスッコには内緒。
幼稚園終わってから別のコンビニへ行って自分で買ってました。
これだけで大満足♪よかったね。
懸賞であたるといいね~笑



******妖怪ウォッチいろいろ*****

[PR]

by ielog-2013 | 2014-01-23 06:36 | ムスッコ

『マッピー』用ボーダー

TDS

気がつけば・・・1月ももうすぐおしまい。
幼稚園生活も残りわずか・・・
係の為毎週のように園に通ってるので1週間あっという間。。
楽しいのでいいのだけれど。。


11月のお誕生日に行くはずだったTDS・・・流行の風邪でいけずじまい。
オットが急に行こうと言い出し・・・行ってきましたよ。
12月の30日という・・・笑 混む時期に。。
高速から出るのにも渋滞で動かず・・・
でもやっとこ入れたけれど一番見たいものは大人気でだめでした。
まだまだ人気。いつになったら遊べるのかな~。。
そんなムスッコ・・・
やっぱり食べて・・・食べて・・・走り回って怒られて(笑)
乗り物なんて興味なし・・・な6歳男子。恐るべし。

More
[PR]

by ielog-2013 | 2014-01-22 23:22 | おでかけ

『マッピー』用ボーダー