<   2013年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

1ヶ月半以上ぶり

もうすぐ発表会。・・・の小物作りをしたり、謝恩会のことで
幼稚園を行ったりきたり。。
その他に野暮用あったりと久しぶりにパソコンを開きました。
すっかり朝晩寒くなりましたねぇ。。。
戸建ては寒かったけどマンションの暖かさに驚いております。
朝起きても寒くないんですもの・・・ありがたや。

More
[PR]

by ielog-2013 | 2013-11-29 19:09 | ネイル

『マッピー』用ボーダー

コーヒーのお供に♪

買いました。
b0300666_2247106.jpg


ブログでは紹介されてないところもあって。見るとお掃除熱上がります。
ステキ女子は何してもステキ女子なんだなー。
ブログをみてるからか、勝手に親近感(笑)
ショルダーバック欲しくていつもスタンバっておりますが即完売・・・
いつか手元に来ますように。。。


*****愛読中*****

[PR]

by ielog-2013 | 2013-11-24 22:52 | おきにいり

『マッピー』用ボーダー

朝焼け③

最近オットの出勤時間が早く、真っ暗なときに起床。。
なので、日の出を見ることが多くなりました。

b0300666_12254552.jpg


今日もお天気♪

ぼちぼち大掃除始めましょ^^


*****愛用中*****


[PR]

by ielog-2013 | 2013-11-20 12:26 | 写真

『マッピー』用ボーダー

幼稚園のクリスマスプレゼント

来月幼稚園でクリスマス会があります。
毎月、お誕生日会があり、親が招待されて一緒に時間を過ごすのですが
12月はクリスマス会も一緒なので・・・
クリスマスプレゼントを委員さんで選んだり、ラッピングしたりするのですが
年長さん全員分のプレゼントに使うシールを手作り(笑)
経費削減ですねー。リボンが家にあったのでシールだけ買いました。
100枚で220円くらい?お安い。


お天気のよい昨日・・・ムスッコと二人咳がでていたのでおうちでおこもり。。
なのでちまちま作っておりました。

More
[PR]

by ielog-2013 | 2013-11-18 10:48 | ムスッコ

『マッピー』用ボーダー

クリスマスの飾り

去年は家が広かったので大きなクリスマスツリーを飾っていました。
新居に越してきて・・・収納があまり無いので大きなツリーは手放しました。
で、どうしようかな~と。。考えて、とりあえず、ムスッコが喜ぶであろう
アドベントカレンダーを用意。

b0300666_2004643.jpg

横にはパズルの木製のツリーを♪

なんとなくクリスマスっぽくなったかな?
ムスッコは早くお菓子を食べたいようで、こっそり覗いてはニヤニヤしております。
12月1日になったらじゃんけんをして勝った人が食べてもいいと言ってますが。(笑)
ママ、じゃんけん強いよ^^


*****我が家愛用中*****


[PR]

by ielog-2013 | 2013-11-17 20:04 |

『マッピー』用ボーダー

お祭り

昨日はわが地域のお祭りでした。
毎年市場が会場なのでいろんなものがお安く手に入ります。
友達はマグロを目当てに朝早くから参戦。
焼き秋刀魚を配布していたり、たくさんの風船をもらったり。
屋台もたくさんで選ぶのが大変です。
市場のそばに公園があり、公園では自然体験のブースが。
ブタやヤギ、ウサギなど来てました。
ムスッコ、そこではじめてののこぎり体験。
ほぼ、担当のおじいちゃんが切ってくれてるんだけれどね。
力が無いので。。笑

More
[PR]

by ielog-2013 | 2013-11-11 18:41 | おでかけ

『マッピー』用ボーダー

お芋掘り

先日幼稚園でお芋掘りがありました。
たくさん持って帰ってきたので数日干して水分を飛ばし
甘くなるのを待って・・・
今日一緒にスイートポテトを作りました♪
めったにお菓子を作らない私。
道具も処分してしまったので裏ごしもざるでやったり・・・
でも刷毛だけは買おうかなと思っちゃった。
仕上がりまだらになってしまった。。

More
[PR]

by ielog-2013 | 2013-11-09 22:16 | ムスッコ

『マッピー』用ボーダー

楽天日本一♪

試合、見ましたか?我が家野球はめったに見ないのですが(サッカー派)
今回は見てしまいました。
どきどき、ハラハラな試合展開に一喜一憂し、
最後はウルウルと。。
勝ちましたね。楽天♪私育ちは東京ですが生まれは仙台。
まったく覚えてませんが。。それでもうれしいなー。

夜、早速楽天セールで物色だーと見ようとしたら
混んでてなかなかつながらなく・・・寝てしまいました(笑)
連休最後の日、雨だしのんびり見てみようと思います♪


入り口はこちら↑ 

カード使うと更にお得^^


まだ持ってない方はこちら↑

More
[PR]

by ielog-2013 | 2013-11-04 08:38 | お買い物

『マッピー』用ボーダー