カテゴリ:おでかけ( 10 )

『マッピー』用ボーダー

念願のデート

先日、やっとやっとやーーーっと会いたかった人に会えました♪
ムスッコと2人電車で向かい、ドキドキしながら待ち合わせ場所へ・・・
待ってる間、ドキドキしたのなんて…久しぶりすぎて
どうしていいかわかんなかった・・・(笑)

で…やっぱり緊張してしまい…ましたわ。。
だってだって・・・
デートのお相手はあの、憧れの!!
ayaさんだったから。。
想像通り優しい、ほんわかしたかわいいママさん。
3人のママ。もうね尊敬。ムスッコ1人連れて行くにも大変なのに3人連れてきてくれて。
ありがとうありがとう。

そしてそして・・・

More
[PR]

by ielog-2013 | 2014-08-08 20:15 | おでかけ

『マッピー』用ボーダー

タイガーへ

先日、お友達とやっとこ表参道のFlying Tiger Copenhagenへ行ってきました♪
ムスッコが学校に行き、少しして出ました。
電車に乗ってしまえば乗り換えもなく30分程度でついてしまうので早いかな?とも
思ったのですが、9時ごろ出発。
もちろんオープンまで時間があるので(11時オープン)
優雅にお茶してました。
撮影してたけど、気にせずおしゃべり^^
気がついたら開店10分前。あわててタイガーへ。
あらやだ、まだ並ぶのね。整理券はさすがに配っていなかったけれど
ほぼ主婦?な行列でした。でも15分くらいですぐに入れました。

うん、かわいい、お目当てはひげグッズ。
b0300666_2324610.jpg

これがほしかった~。でも売り切れてました。(残念)

なのでぷらぷら歩いて、こんなもの買って帰りました。笑
b0300666_2364087.jpg

ボタンがかわいくてつい。ほかにもビーズとかたっくさんあって迷いました。
b0300666_2362484.jpg

ひげのエコバッグを買ってしまった。
ひげグッズたくさんあったのでかわいかったです。
たいして必要性のないものばかり…買ってしまいましたけど。小さいテープのセットは
ムスッコのお友達にと数個買いました♪
楽しかったな。見てるだけでも♪

また・・・・

明日行くんですけどね(笑)
[PR]

by ielog-2013 | 2014-06-25 23:10 | おでかけ

『マッピー』用ボーダー

サファリパーク

やっと、GWが終り、学校も始まりほっと一息。
今年は初めて、オットが赤日にお休みをとってきたのでどこかへ
行こうと、ノリノリで。。。笑

連休が取れると動物園とか牧場とか行ってる気がする我が家…
今回も動物…
サファリパークへ行くことに。富士は何回か行ったことがあるので違うところへ。
群馬サファリパークへ行ってきました。
いやぁ…なめてましたね。GW。

お出かけするのも初めてだったので朝5時くらいに出ればつくか~と余裕こいて
でたら・・・すでに混雑。4日は後半の連休の初日。そりゃ混みますね。
6時間半かかりましてね。何度も心折れそうになりました。寝ていたのに(爆)
オットお疲れ。車の中でお弁当をたべ…
b0300666_8541855.jpg


動物を見て…帰りました(笑)滞在時間・・・3時間強。
えっと。バス待ち5時間といわれマイカーで回りまして。あっという間に出口でした。
途中歩くところもあったので歩いたのですが…暑くてみんなぐったりしてたのでね。
帰りは3時間。これが普通よね。。。
来年は少し考えましょね。お疲れ様でした。

******かわいいどうぶつくん******


[PR]

by ielog-2013 | 2014-05-09 09:01 | おでかけ

『マッピー』用ボーダー

TDS

気がつけば・・・1月ももうすぐおしまい。
幼稚園生活も残りわずか・・・
係の為毎週のように園に通ってるので1週間あっという間。。
楽しいのでいいのだけれど。。


11月のお誕生日に行くはずだったTDS・・・流行の風邪でいけずじまい。
オットが急に行こうと言い出し・・・行ってきましたよ。
12月の30日という・・・笑 混む時期に。。
高速から出るのにも渋滞で動かず・・・
でもやっとこ入れたけれど一番見たいものは大人気でだめでした。
まだまだ人気。いつになったら遊べるのかな~。。
そんなムスッコ・・・
やっぱり食べて・・・食べて・・・走り回って怒られて(笑)
乗り物なんて興味なし・・・な6歳男子。恐るべし。

More
[PR]

by ielog-2013 | 2014-01-22 23:22 | おでかけ

『マッピー』用ボーダー

1年ぶりに♪

家族でコンサートに行ってきました♪
寒かった・・・でも会場は暑かった。

去年初めて家族で行ったコンサート。
もともとは私がファンだった・・・のに家族で行ったら
男子2名のほうが気に入ってしまい・・・笑
今年もいくことに・・・

More
[PR]

by ielog-2013 | 2013-12-13 07:18 | おでかけ

『マッピー』用ボーダー

お祭り

昨日はわが地域のお祭りでした。
毎年市場が会場なのでいろんなものがお安く手に入ります。
友達はマグロを目当てに朝早くから参戦。
焼き秋刀魚を配布していたり、たくさんの風船をもらったり。
屋台もたくさんで選ぶのが大変です。
市場のそばに公園があり、公園では自然体験のブースが。
ブタやヤギ、ウサギなど来てました。
ムスッコ、そこではじめてののこぎり体験。
ほぼ、担当のおじいちゃんが切ってくれてるんだけれどね。
力が無いので。。笑

More
[PR]

by ielog-2013 | 2013-11-11 18:41 | おでかけ

『マッピー』用ボーダー

お友達とランチ

朝からぽかぽか♪こんな日が1年中だといいな~と思ったり^^

今日はお友達とランチへ。。
ランチには早い時間に入店。ゆっくりメニューを選んで
たくさんおしゃべりして、おいしいもの食べてたくさん笑って。。
充電完了です♪

100本のスプーンというお店。

どれもこれもおいしそうなメニュー。
やっとのことで選んだのは

ラタトゥイユカレーのスープドリンクセット

オマール海老のスープと柚子サワードリンク(名前定かでない)をチョイス♪
b0300666_19202523.jpg


とってもおいしかった~♪他のものも食べてみたい!
明日からまたがんばろ。。^^


******おとりよせ******


[PR]

by ielog-2013 | 2013-10-28 19:24 | おでかけ

『マッピー』用ボーダー

義母と義兄とその彼女と・・・

先日、我が家にお客様が。
といってもオットの兄やら母やらですが。

もうすぐムスッコがお誕生日を迎えるのでプレゼントを買いたいから
一緒にトイザラスへ行こうとやってきました。
夜ご飯も一緒に♪とのことで、楽ちんできると喜ぶ、ヨメ(私)

運動会の動画を見たり、アルバム見たりと家でのんびりしてたのですが
ムスッコは早く出かけたく(買ってもらいたくて)
いざ、おもちゃやさんへ・・・

More
[PR]

by ielog-2013 | 2013-10-23 19:24 | おでかけ

『マッピー』用ボーダー

電車の旅

連休最後の昨日、朝からとってもよいお天気。。
家にいるのはもったいない。オットはカレンダーに無関係のお休みなので
連休も仕事。祭日なので遊べるお友達も限られ・・・
私は海に行きたいなと思っていて。ムスッコに聞いたら動物園がいいとのこと。

ダメもとで友達に連絡したら・・・暇だから○○に来てるよ!とのこと。。
ムスッコに伝えるといくいく~と。
少し遠いよ?頑張れる?との問いに即答。「行く。頑張る!」
なら行こう!

More
[PR]

by ielog-2013 | 2013-10-15 13:36 | おでかけ

『マッピー』用ボーダー

甥っ子と

先月・・・広島に住む甥っ子が一人で遊びに来ました。
今年大学1年生になった甥っ子・・・
東京の大学に進学したお友達のところへ遊びにくるついでに(笑)
遊びに行くねと連絡をくれたのがまさかの前日・・・^^;
たまたまオットがお休み。ムスッコも夏休みというミラクルで
なんとか調整付きました。
お昼過ぎこちらに到着。その日は実は朝からオット&ムスッコでプールに行く日。
甥っ子のほうが来るの早かった。
で、どうせ来たからどこかへ行こう!となり・・・
初めてのスカイツリー行ってきました。
近くだと行かないよね。混んでるし。
b0300666_13284882.jpg

お天気にも恵まれ、当日券は少し並んだけれど無事に展望台、更に上の回廊までいけました。
帰るころには真っ暗でライトアップされたスカイツリーもきれいでした♪
甥っ子、満足。ただ、人の多さ、金額の高さにただただ、驚いておりましたが(笑)
誰かが来ないと行かないであろう場所にいけたのはよかったな♪
(もう少し安いとありがたい・・・笑)




ミネラルウォーターが売っていて・・・思わず購入(笑)
[PR]

by ielog-2013 | 2013-09-18 13:33 | おでかけ

『マッピー』用ボーダー