カテゴリ:写真( 8 )

『マッピー』用ボーダー

雨上がり

b0300666_19482777.jpg

虹がでてくれた♡
[PR]

by ielog-2013 | 2014-04-04 19:47 | 写真

『マッピー』用ボーダー

満開♡

7日が入学式。
もつかな…桜。
毎日ポカポカであっという間に満開です。
b0300666_2347455.jpg

[PR]

by ielog-2013 | 2014-04-01 23:45 | 写真

『マッピー』用ボーダー

朝焼け③

最近オットの出勤時間が早く、真っ暗なときに起床。。
なので、日の出を見ることが多くなりました。

b0300666_12254552.jpg


今日もお天気♪

ぼちぼち大掃除始めましょ^^


*****愛用中*****


[PR]

by ielog-2013 | 2013-11-20 12:26 | 写真

『マッピー』用ボーダー

朝焼け②

しゃしんネタが続きます。

今日の朝もよいお天気。
カーテンを開けたらこの景色。
思わずiPhone片手にベランダへ・・・

b0300666_22542011.jpg


暑くなりそうだな・・・

二日ぶりの登園・・・楽しんできてね♪
[PR]

by ielog-2013 | 2013-10-03 22:54 | 写真

『マッピー』用ボーダー

雨上がりの空・・・
きれいな虹が見えました♪
b0300666_22504078.jpg


週末、運動会を控えているのにムスッコ発熱です。
おうちでのんびりしていらたご褒美かな^^
早く治りますように・・・
[PR]

by ielog-2013 | 2013-10-02 22:49 | 写真

『マッピー』用ボーダー

朝焼け

今日の朝、おきて外を見たら・・・
b0300666_11453947.jpg


きれいで思わずパシャっとな。
久しぶりのお天気♪
気持ちよい^^
[PR]

by ielog-2013 | 2013-09-27 11:46 | 写真

『マッピー』用ボーダー

新居は少し高台。
初めての内覧会で、見晴らしがよいことに感激。
建つまでわからなかったよ。

越してきて、よく空を見るようになりまして・・・
大きな雲や朝焼け・・・きれいです^^

この景色は戸建てじゃ味わえないな。
b0300666_21132713.jpg


下の写真は、朝5時くらい。その日は猛暑になりました。。。
[PR]

by ielog-2013 | 2013-09-01 21:09 | 写真

『マッピー』用ボーダー

雨がくる

そろそろムスッコのお迎え・・・と思っていると
空が暗くなり・・・遠くの空では雨雲発生。
b0300666_7361053.jpg


真ん中だけ、どうやら雨が降っている様子・・・
なんとか、お迎え時に雨は降らずでしたが家に着いたとたん土砂降り。
そしてあっという間に晴れ間が。。
今年はそんな雨が多しです。
[PR]

by ielog-2013 | 2013-08-23 14:34 | 写真

『マッピー』用ボーダー