カテゴリ:ネイル( 4 )

『マッピー』用ボーダー

今回は

毎月ご褒美?としてネイルをしています。
ご褒美…なんのだ?いいんです。するだけで気分が上がります。
手を見るだけでわくわくしちゃうし。
なので今回も…

More
[PR]

by ielog-2013 | 2014-08-10 11:03 | ネイル

『マッピー』用ボーダー

爪のお手入れ

今年最後のネイルです。。

1年間いろいろなデザインにチャレンジ♪
つめがきらきらしてるだけでテンションがあがるのでありがたい♪

More
[PR]

by ielog-2013 | 2013-12-26 22:31 | ネイル

『マッピー』用ボーダー

1ヶ月半以上ぶり

もうすぐ発表会。・・・の小物作りをしたり、謝恩会のことで
幼稚園を行ったりきたり。。
その他に野暮用あったりと久しぶりにパソコンを開きました。
すっかり朝晩寒くなりましたねぇ。。。
戸建ては寒かったけどマンションの暖かさに驚いております。
朝起きても寒くないんですもの・・・ありがたや。

More
[PR]

by ielog-2013 | 2013-11-29 19:09 | ネイル

『マッピー』用ボーダー

女子力

ムスッコが生まれる前までは毎日のように
色を塗り替えて楽しんでいたネイルも誕生と共にやらなくなり
忘れかけていた爪のお手入れ・・・

幼稚園に入り、自分の時間が増え、余裕もできたとき
仲良くなったお友達が、ネイリストさんだったことを知り
それからは定期的にお手入れをしてもらうようになりました。

More
[PR]

by ielog-2013 | 2013-10-04 07:28 | ネイル

『マッピー』用ボーダー