カテゴリ:おきにいり( 6 )

『マッピー』用ボーダー

コーヒーのお供に♪

買いました。
b0300666_2247106.jpg


ブログでは紹介されてないところもあって。見るとお掃除熱上がります。
ステキ女子は何してもステキ女子なんだなー。
ブログをみてるからか、勝手に親近感(笑)
ショルダーバック欲しくていつもスタンバっておりますが即完売・・・
いつか手元に来ますように。。。


*****愛読中*****

[PR]

by ielog-2013 | 2013-11-24 22:52 | おきにいり

『マッピー』用ボーダー

久しぶりに新調しました

新調したもの・・・ペンケースですが(笑)

年長さんなムスッコ。最後の幼稚園生活ということで
クラス委員になりまして・・・クリスマスのプレゼントやら謝恩会やらで
集まることも多く決めることも多く・・・
筆記用具が必要になり、そういえば持っていないよペンケース。
出産してお仕事もしていないと使わないのですよね。
なので、お気に入りを探すことに♪
(作ればいいのにーねー)

で、これ。
b0300666_21373333.jpg








マリメッコさんに決定!
かわいー。何種類か迷ったんだけれど。。

幅があるのではさみも入っちゃうよ。
これであと5ヶ月頑張ろうっ!謝恩会まで突っ走れ、私。




*****愛用中と迷ったもの*****

 スマホのカバーがこの柄なので。迷ったけど

[PR]

by ielog-2013 | 2013-10-27 08:33 | おきにいり

『マッピー』用ボーダー

新築祝いに・・・

新居に引越しが終わり落ち着いたころ
お友達が遊びに来てくれました。

前もってお祝い何がよい?と聞いてくれて・・・
ずうずうしくも欲しいものを伝えると
さらに何種類かピックアップしてくれて好きなのを選んで♪
なんて・・・なんだか申し訳ないような・・・
でもとってもうれしくて選ばせてもらいました。

More
[PR]

by ielog-2013 | 2013-10-18 19:41 | おきにいり

『マッピー』用ボーダー

一番最初に買ったもの

そういえば、約1年前新居の購入が決まり
ワクワクしていた頃・・・

まず、最初に買ったものがトイレサイン(笑)
狭い我が家だから必要ないのだけれど
どうしても私が前から欲しかったものだったので
まだ建設中なのに、早々とポチったのでした。

More
[PR]

by ielog-2013 | 2013-10-14 08:11 | おきにいり

『マッピー』用ボーダー

スマイリーパンケーキ

コストコへ行くたびに迷い、買おうと思って行くと売り切れになっていたり。
でも、夏休み前にやっとこ手に入れました♪



かわいいパンケーキが一度に焼けるんです。
こどもにちょうどよいサイズ♪

いろんな種類があって迷ったのですよ。


プレーンのや、モンスター、アニマルと・・・
コストコにはスマイリーとプレーンがありました。
なんてったって、お安くて。
1580円くらいだったような。。(忘れちゃったけど)
なので即決!!
お友達がたくさん来たときに、たくさん焼いてランチにしました。

More
[PR]

by ielog-2013 | 2013-09-30 13:22 | おきにいり

『マッピー』用ボーダー

カメラ風

来年、いよいよ小学生になるムスッコ。

塗り絵も大好きだし、字を書くことも大好き。
今まで、鉛筆削りは小さくてオマケのようなものを使っていました。
でも、削る頻度が増えたので限界を感じ、大きいのが欲しいなと。。。
できれば小学生になる時、まとめて買おうかな、と思ったり。。
暇なときにプラプラ見てたら、いろんな種類があって・・・迷う迷う。

電動のシンプルなものにしようかな・・・とか。
でも、電動だと楽だけれど面白がってやってしまうので鉛筆がすぐに減るよと
お友達が教えてくれたので、手動のを探してました。

かわいいのがありすぎて・・・
最終的に選んだものは・・・

More
[PR]

by ielog-2013 | 2013-09-29 13:24 | おきにいり

『マッピー』用ボーダー