人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖怪とりついてます。

我が家のムスッコ、7歳 小学1年生。。
流行に乗って、もちろん頭の中は妖怪のことしか考えておりません。
去年の今頃だったかな?まだ、ここまで流行る前、動画を見て気になり始めた妖怪ウォッチ。
あれよあれよと人気になり、なにも買えず手に入らなくなり…
去年の今頃はメダルが無制限で買えたから、よく友達と買い占めたっけな。笑
メダルのために並んだり…親もがんばった。
少しずつ増えていく妖怪グッズ。

これもあれもそろってきました。




 

増えていくメダルの収納は
これで対応。96枚入るので現在2冊目突入。

お誕生日プレゼントは
クリスマスにサンタさんにお願いしたのも

もうね、妖怪だらけ。とりつかれてます、完全に。

で、もらったお年玉で買うことに決めたのも妖怪…

どこも予約終了していてあきらめてたのですが、たまたまアマゾンで15%オフ!
定価より高くなっているお店も多い中、普通に予約ができたのでうれしかったー。
数時間後見たら売り切れてましたけど。。

これからどんどんと増えていくのか・・・それともあっという間にブームは去るのか?
親はドキドキですが、とってもうれしそうな顔して遊んでるのを見ると…許しちゃうのでした^^

by ielog-2013 | 2015-01-13 12:52 | ムスッコ

『マッピー』用ボーダー

<< 久しぶりすぎた。 >>