人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりすぎた。

びっくりです・・・自分に(笑)
前回が8月だったなんて。こんなにも更新していなかったのか。。。

夏休みに入りムスッコがほぼ毎日いるせいか、なかなかパソコンを開けなかったり。
やっと、学校へ通い始めたので、自分のやりたいことをやっていたり。
実は、仕事を探してました。
時間が限られるので、なかなか決まりませんでしたけれど。
まだ1年生なのでこども優先での仕事探し、そりゃないですよ。
でもやっとのことで、平日のみで、時間の融通がきくお仕事が決まり
10月~ちらほらと始めておりました。

改めて、フルで働いている方を尊敬。。
だって、半日しか入らなかったり、週3.4くらいしか働いていないのに
家にいる時間が少ないからか?部屋がとっちらかってたり。。
ご飯が手抜きになったり・・・笑
少し慣れるまではしょうがないなと自分に言い聞かせ、のんびりとやっております。
なので、更新の頻度はもっと少なくなるかな?
ま、見てる方もほとんどいないブログなので支障はないかな。笑

ぼちぼちがんばりますね。。

by ielog-2013 | 2015-01-11 12:26

『マッピー』用ボーダー

<< 妖怪とりついてます。 今回は >>