人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のデート

先日、やっとやっとやーーーっと会いたかった人に会えました♪
ムスッコと2人電車で向かい、ドキドキしながら待ち合わせ場所へ・・・
待ってる間、ドキドキしたのなんて…久しぶりすぎて
どうしていいかわかんなかった・・・(笑)

で…やっぱり緊張してしまい…ましたわ。。
だってだって・・・
デートのお相手はあの、憧れの!!
ayaさんだったから。。
想像通り優しい、ほんわかしたかわいいママさん。
3人のママ。もうね尊敬。ムスッコ1人連れて行くにも大変なのに3人連れてきてくれて。
ありがとうありがとう。

そしてそして・・・






合流して向かった先は八景島シーパラダイス。
久しぶり?いや1年ぶりか。。

お天気もよく一番の釣りをして釣ったものを食し…
水族館を周り、イルカのショーを見て
たくさん遊びました。

ムスメちゃんがとっても人懐っこくてかわいくて。おばちゃんメロメロ。
ずっとくっついてきてくれてかわいくて。女の子いいなぁ~♪なんて思ったり。
暑かったけど風が気持ちよくて、朝から夕方までみっちり遊んで帰ってきました。
しかも…会えただけでうれしいのに、お土産までいただいて…
ワタシ・・・これからお引越しということで、じゃまになるかしら?と思って持っていかず(涙)
ごめんね、お引越し終わったらお届けします~♪
かわいい、大好きなウニッコのトレー。毎日ニマニマと眺めております。うふふ。
我が家のムスッコ…袋から出したとたん『ママの好きな、ニラメッコだね~!!』と。
大爆笑でした。ちょっと違ったねー。

大満足の夏休み。もっともっとお話したかったので、また会いたいな~♪
そんな思い出・・・
念願のデート_b0300666_2014329.jpg

楽しかった^^

by ielog-2013 | 2014-08-08 20:15 | おでかけ

『マッピー』用ボーダー

<< 折り紙で妖怪ウォッチ 宿題セット >>