人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サファリパーク

やっと、GWが終り、学校も始まりほっと一息。
今年は初めて、オットが赤日にお休みをとってきたのでどこかへ
行こうと、ノリノリで。。。笑

連休が取れると動物園とか牧場とか行ってる気がする我が家…
今回も動物…
サファリパークへ行くことに。富士は何回か行ったことがあるので違うところへ。
群馬サファリパークへ行ってきました。
いやぁ…なめてましたね。GW。

お出かけするのも初めてだったので朝5時くらいに出ればつくか~と余裕こいて
でたら・・・すでに混雑。4日は後半の連休の初日。そりゃ混みますね。
6時間半かかりましてね。何度も心折れそうになりました。寝ていたのに(爆)
オットお疲れ。車の中でお弁当をたべ…
サファリパーク_b0300666_8541855.jpg


動物を見て…帰りました(笑)滞在時間・・・3時間強。
えっと。バス待ち5時間といわれマイカーで回りまして。あっという間に出口でした。
途中歩くところもあったので歩いたのですが…暑くてみんなぐったりしてたのでね。
帰りは3時間。これが普通よね。。。
来年は少し考えましょね。お疲れ様でした。

******かわいいどうぶつくん******


by ielog-2013 | 2014-05-09 09:01 | おでかけ

『マッピー』用ボーダー

<< 妖怪メダルの収納 お弁当袋 >>