人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番最初に買ったもの

そういえば、約1年前新居の購入が決まり
ワクワクしていた頃・・・

まず、最初に買ったものがトイレサイン(笑)
狭い我が家だから必要ないのだけれど
どうしても私が前から欲しかったものだったので
まだ建設中なのに、早々とポチったのでした。





そして、鍵の引渡しの日、カーテンよりも先に取り付けたのも
このこでした・・・(どんだけ大好きなんだ?)

一番最初に買ったもの_b0300666_8155398.jpg


かーわーいー♪と1人何もない部屋で騒いだ記憶がよみがえります。。

入居して・・・オットに笑われましたけどね(気がつくまで内緒にしていた)

遊びに来たお友達にも好評♪入居が決まって一番に買ったというと
大爆笑でしたけど。。。ね♪

色も迷いましたが扉にあわせ、メープルにしました。




両面テープでくっついてます♪

by ielog-2013 | 2013-10-14 08:11 | おきにいり

『マッピー』用ボーダー

<< 電車の旅 無印で追加。 >>